当たればラッキー!お得情報です。

わくわく丹後宿泊キャンペーンのお知らせです。

丹後地域でご宿泊してくださった方に特産品を抽選でプレゼント!
(丹後広域観光キャンペーン協議会が実地)


  ❤期間はH22年10月1日〜31日の1ケ月間。

詳しくはこちらからご覧ください

私もどこかに泊まっちゃうぞ・・と思ったら、丹後地域にお住まいの方は応募できませんって書いてありました・・・残念たらーっ

*********************************

海水浴シーズンたくさんの方にご来館いただき、本当にありがとうございました。
天候に恵まれ、楽しい夏を過ごすことができました。
いたらぬ点、不自由なこと、ご迷惑をおかけしたこともあったことと思いますが、お客様のご厚意に感謝しています。

【康ノ家・・・夏の思い出秘話】
8月もあと2日で終わりという日。夕食の準備をしているとみるみる空が黒くなり、アッという間に暗幕におおわれたように薄暗くなってきた。
夕立がくるって思ったその瞬間にもう雷と大粒の雨がふりだした。


雷が近くなったなと思った瞬間 「ドーン」とすごい音がした。
同時に火災報知器がジリジリジリー・・・・・

雷が落ちたというかつたってしまいましたとさ!
お客様もびっくり。水がでない、TVがつかない、電話機も1台故障。

そして、田んぼを見に行っていたお父さんが
 「海にあったうちのテントがない!」
なんとテントは30メートルほど飛ばされて近くの川の土砂の中に埋まっていました。
わずか10分から20分の間になんとまァ、すごいことになってしまいました。